本日、マジェの前に新宿座「背徳22展」にお邪魔してきました。お茶目な看板娘ちゃんをパチリ。
あと5日間で終わってしまうのが勿体ない程素敵な空間。壁の隅に座り込んで、ぼんやりと部屋に同化したくなる、そんな空間。

もっかい背徳展行くぞー。楽しみ。kayさんの写真ももう少し欲しかったし。ほかの人のtweet見た後だともっと楽しめそうな気がしてる。明日…てか、今日は行けないのが残念だけど。

余談ですが、掛けていた上着が落ちた事に気付かず居たら、びんごさんがいつの間にか直して下さり。忍者のような紳士。
ケーキやお茶も美味しかったです。
新宿座は少し場所がわかりにくいですが、その場所が尚更素敵。密やかな背徳。

『背徳』22人展(@Haitoku22)
は出展されてる作品の素晴らしさはもちろんですが、
正代カフェの正代さんも是非!
とても素敵なお姉さんです♪
今週も逢いに行こうと思ってます^^)v
今度はビールじゃなくコーヒーとケーキかな?

22人展楽しかったお〜

ライブシューティング観てきた。カメラとか写真とか全く分からんが。目の前の被写体から、切り取られてPCに表示されるものへ。違うものに変わる瞬間が面白かった。所作萌えの我としては、準備から撮り終わりまでの、ふたりの一連の動きが楽しくて♪にまにましておりました。笑

今日のライブシューティング素敵でした。沢山のギャラリーに囲まれる中で撮影されているモデルさんが羨ましかったです。

ああああ。今日は19(イク)日。ってことでギャラリー新宿座様に行ってきた。久々のギャラリー新宿座様。
あああ。本当に素晴らしかった。本当に私好みだった。ああああ。
スゴくスゴく元気でてスゴくスゴく癒された。やっぱりエロスって生きる根底。根源。エネルギー。
キッチリバッチリ昇天なう

背徳展行って参りました!素敵な作品。 

Kay先生のライブシューティング見に行ってきた。
作品もさながら撮影の緊張感やモデルさんに対しての気遣いなど凄く勉強になった。
間に合って良かった。

背徳展◇ササキリサ◇やっぱり絵は生で見るべきだと思い知る。引力。この赤い髪の女の子がほんとにうつくしくて見惚れまして。表情もたまらなく、髪の毛の一本ずつも房もからだのまるみも、いちばん惹かれて心に残って好きでした。

新宿座の背徳展に行ってきました。写真とイラストと切り絵と実物小物と映像と。なんだかすごかった。R18だけあってオトナの世界でした。かわいらしいものから、どろどろした薄暗いものまで。ふたなりと緊縛のインパクト強かったけど絵も良くて。面白かったので、そういうの苦手じゃなければ是非。

背徳22人展めっちゃよかった…これ本当に500円でいいのかと…ヾ(:3ヾ∠)_土曜日辺りに行けたらいいなー

背徳展◇ササキリサ@ssm_dp ◇心奪われたのは上の1枚だけど、よく見ると背徳!な下の4枚もたまらなかったです。色使いも構図もドキドキする。優等生ちゃんと絡められてる子が好き。やっぱりなにより表情に射抜かれる。

そういえば背徳展でお話させていただいたおねーさんに面白そうなお店教えてもらったので誰か今度いこ…ヾ(:3ヾ∠)_ろんさん確実道連れかな

背徳展 / また後で感想を。路地の途中を奥に入って螺旋階段を上がった二階のギャラリーなのも楽しかった。ちょっと迷いかけたけど、新宿座のアイコンがそのまま看板だったのでなんとか。新宿駅東南口とサザンテラス口の間の坂を下りて、トヨタ過ぎて二個目のホテルある道を右折→まっすぐ→左折。

背徳展、めちゃアダルト~な感じをあじわってきました。縛り縛られ………

背徳展◇浜夏@hmnt_killie ◇切り絵の繊細さも心惹かれる色味にもときめきました。ざしゅざしゅした線とても好き。メルヘン。POPなデフォルメ感もかわいくて。






以上です、さあ、あなたも背徳を奏でにおいでませ\(^o^)/


さて、本日の在廊予定です。

◆22日(土)
むらもとちひろ(12~16時)
あっきぃ(12〜18時) 
不知火(14~L)
鈴木真吾(15時〜L)
浜夏(15〜20時/調整中)
憬-Kay-(18時頃〜)

また、本日は、

【首輪を作る人" あっきぃによる、首輪制作実演!!】
11/22(土)13〜18時

物販でも大好評!
あっきぃの首輪アクセサリーの手作業をみませんか?(^^)
(顔出しNGの為変装します


【"切り絵作家"浜夏による、切り絵の実演!】
11/22(土)15:30〜19:30

繊細過ぎる切り絵には、同じ出展者でさえため息。
細やかな手さばきをご覧あれ。
可能な限り、その場でお好きな漢字を切り絵でプレゼント


も、予定しております!\(^o^)/
是非、お越し下さいませ!(*^_^*)

尚、在廊予定については、当日止むを得ない理由により変更が発生する場合がございます。
なるべく無いように心掛けておりますが、どうぞご了承下さいませm(_ _)m   
リアルタイムでの情報は、出展者や公式のツイッターなどもご参照下さいませm(_ _)m

お目当ての出展者がいる方は、出展者にツイッターなどで問い合わせて頂ければ確実かと思われますm(_ _)m