本日の受付は、再びチャイナでございます♪


いつドヤ顔ダブル卒塔婆やろうか企んでるらしい(笑)


ご要望にお答えしての、GL劇場(笑)
見えにくいですが、赤い糸で繋がってます(笑)


離さない。離れない。離れられない…
どれ…?


二人並んで準備中〜♪(笑)


本日は、魔理愛の愛娘(MSD)も、ペイント例として来ております。
…何故か、包帯で縛られておりますが(笑)


あっきぃさんのミニ首輪がピッタリなこの子の写真も、販売しております(笑)
お互いの写真の前で、パシャリ。


猫耳は背徳?


そして…何故か…何故か、オブジェではなくライブになってしまった、成れの果て。


今日のBL

最近流行りの壁ドンw


BLは続くよ何処までも…